妙典の完全予約制の整体院

こんにちは。筋膜整体院CoCoからだです。

当院は「完全予約制」の整体院になります。
必ず、事前に予約をした後、ご来院ください。

完全予約制とさせていただいている理由

理由1:施術のために、既往歴などをお聞きする

最も大きな理由は、施術のために今までの病歴や運動歴、仕事歴などをお聞きする必要があるためです。
多くの方がお悩みになる腰痛や肩痛は、慢性疼痛に分類されます。
慢性疼痛は、はっきりとしたきっかけがなく生じることが多く、「日常の身体活動」が原因となっていることがほとんどです。
そのため、その方の身体の癖を作った原因を探る必要があります。
その過程で、既往歴や趣味だけでなく、仕事内容などもお聞きするための配慮として、「完全予約」「プライベート整体」とさせていただいております。

理由2:施術以外のことを頭から無くすため

来院していただいた方には、最高の結果を提供したいと思っております。
小さなことですが、施術中の電話や来院、他の方が待合で待っているなどのノイズをできるだけ減らさせていただいております。

理由3:対応できないことも多いため

当院は、主に90分間の枠でご予約を取らせていただいております。
そのため、
「今は空いているけど、1時間後に予約が入っている」
などということが多くあります。
せっかく来院されても無駄足となってしまうため、事前のご予約をお願いしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です